鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2011年08月 ]

収支報告

110831_thonmage_000.jpg
月末恒例のちょんまげさんの飼育費をブログで稼げるのかプロジェクト?の3回目です。

2回目の中盤辺りでちょんまげさんそのものが行方不明になってしもうとったのですが、
無事発見、保護されましたので、今後も行って行こうと思います。あなかしこ。


110831_thonmagehi.png 

先月を遥かに上回りましたのでありがとうございます。
今後も気になる広告がありましたらクリックをお願いします。

マイクロアドは銀行だと525円の手数料が掛かるので、実際は1936円です。

ちなみに、他のこともやっていて残金が2580円になっていますので、
総額4516円にもなっていたとは......新しいトイレを購入するかも。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

四八ショック

やはり感動がないと駄目だな!

と言っても、何もやらずに座敷にどん座っているだけなので、
何の感動も起きるはずがないのであった。

ついに男は怒りのあまりに「感動を寄越せ!」と道行く人に声を掛け捲り、
何処の少年が走らせたのか…走っていくミニ四駆を追い掛け、
その後、姿を見たものはいない……。

というのは当然の如く、俺の日常そのものであるのだが、
夜中に密着する猫の暑さを感じながら、ふとその方向を見ると、
それはちょんまげではなく、脂の乗った頭の薄くなった小太りの中年男性が、
脛に吸い付いているのであった、恐怖のあまりに声を挙げると、

おねしょで世界地図を描いたシーンに移ったので、何だ夢かと。

ふと、脛を見ると赤く吸われたような跡が残っており戦慄する。


という夢でした。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

リベンジストロベリー【8】

110818_wilds.jpg
久し振りの更新、まだ枯れてませんが、葉っぱの病気なんだろうか?
下の方の葉っぱがどうも白い……。
今現在は、もっと下の方が枯れているみたいに白くなっちゃってるので、どうしたもんか。


あと、今年は収穫不能だと思っていたスイカを親父さんが2個発見した。

残念ながら、ファインダーには納めることはできなかった。
というのも、訓練校から帰宅した頃には、すでにカッティングされていたからだった。以上。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ねこきんえい

110816_thonmage_000.jpg
110816_thonmage_001.jpg
110816_thonmage_002.jpg
この体勢でゴロンゴロンして挑発する。近付くと速攻で逃ぐるのでくやしい。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

瘠せ猫

110805_thonmage_000.jpg
「ただいま?! ちょんまげっス!
 慣れないデジカメで撮りやがったのか、間違ってフラッシュがたかれたッス! うぉ、眩し!」

やつげれの体調が本格的に崩れてしまいダウン中。コメントは夕方にでもします。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

無言ではない帰宅

隣の無人の空き家に勝手に上り込んでいて、出られなくなっていたのを発見。

保護完了。

あんだけ探した時には、一言も鳴き声を挙げていなかったのに……。
いや、聞こえていた鳴き声は空耳ではなかったのかもしれん。

1週間よく耐えたものだと感心すつふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

今、帰ってきたちょんまげさんが、ブログの更新を邪魔している。

生きてて良かったなぁ。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top

HOME

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: