鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2011年07月 ]

今月のちょんまげ費

110731_thonmagehi.png

やっぱり、減りましたな……というか、先月は数ヶ月分でしたしな。

ちょんまげ費もたったの2回で終わってしもうたなぁ……赤字です。

なぜ、やつげれも一緒に連れて行ってくださらなかったのか……死のう。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

去勢猫はより行動範囲が狭い、と考えると……

失踪3日目なので余計にちょんまげさんの生存は無理臭い気がしてならぬ……。

そして、犬大先生と同じように、何の情報もなく生死不明か?

轢かれたのであれば清掃局だが、何にしても、そのような情報は入って来ない。

死亡した小動物など星を数えるほど日夜でているのであろうか?
轢かれてはおらず、毒蛇かなんかに噛まれて死んじゃってる可能性もなくはないか?

いろいろな最悪なパターンしか浮かんでこない上に夢見も非常に悪い。

やはりなにひとつとして、わからないまま時は流れて、浮かんでは消えていく、
短いやつげれのペッツライフは、このような形で一気に終焉を迎えることなど想像もできなかった。

1秒後には死んでいる可能性は常に胸に刻んではいたが……このタイミングとは。

というわけで、元の何もない静かな無言生活に戻ってしまいましたとさ。

いや、居ないペッツに対して語りかける独り言が死ぬほど多くなったり、
野鳥の鳴き声とかが、ペッツが助けを呼ぶ鳴き声とか聞こえて、
何事にも心を痛めるだけの余生を今後も贈る羽目になるだろう。

ブログ村の黒猫とかリンク外すかどうかは8月までは待つけども、はぁ~ああ。

※どうしようもないので、これでいったん、ちょんまげさんのことに関しては終えます。
 新規に情報なりなんなりのアクションがあったら改めて掲載する予定です。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

いなくなったもんはしょ~がねぇ


……まさか、犬大先生が連れて行ったのでは?

とか、まるで霊感があるような書き出しだがそんなものはないでの何とも言えない。
近所は必死こいて探してはいたが、結局、今回の失踪でも手掛かりがまるでない。

なんつーか、呪われているのではなかろうか?


仕方があるまい。



心配して帰ってくるのであれば、何処までも心配するし探しもするわけだが、
実際は何一つとして「わからない」だけなので、今は自分がやれることだけを精一杯、
揺るぎなく淡々とやるしかねぇわけで、まぁ、やるんだよ。鼻かっつぁん!

駄目だ…鼻かっつぁんがようやく、立ち直ろうとしていた矢先に、これはないわ…。

明日は試験なので、替玉受験を控えるアッシとしてはここが山場といえば山場であり、
かなり現状は厳しいものとなっているが、何とか頑張る以外にはない。

それが終わり、もう少し、心に余裕ができてくれればいいのだが……。

就職も果てしなく遠い状況にあると言えばそうなのだが。あぁ、激情!



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

鳴き声

110727_thonmage_000.jpg

幻聴か空耳がだろうが、どこかからか細い猫と犬が鳴くような声が聞こえるようになった。

何処かで何やら呼ぶ声が聞こえたような気がして、
急いで家の周辺を名を呼びながら練り歩くが、気配の気の字もないのであった。


やべぇ……もう、小動物なんか飼わないもん!


というか、飼う資格がない、と昨日の晩、自分を責めたくった。

しばらく、駄目かもしらん、というか、もうすでに駄目だったといえば、そうだった。

心を折らないように頑張りたいけど、やはり、力がでません。

というか、もともと、力なんかミドリムシの鞭毛ほどもないと言えば……。

心はすでにボキボキに折れていたし、今回の件で本当に粉々になってしもうた。


なんちゅうか、心底、疲れました。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ちょんまげさんが失踪

お前もか?! 探索はしたが見つからない。疲れた……。


web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

リベンジストロベリー【7】

110718_wilds.jpg
少し伸びたようだが、まだまだ先はなげぇな。

外のブルーベリーも3年越しに実をつけたが、まだまだ青えぇ。
完熟したら、市販品で増やした自家製ヨーグルトに打ち込んで食すつもりだ。

台風6号も近付いてきている。

「この所、九州大陸の中心地付近には直撃しないけど……今回は来そうな気がする……」

なんつーか、鼻かっつぁんの勘は毎回外れるので、まったくもって当てにはならんがな。
いやまぁ、早めに雨戸は締めておくのが賢明だろうな。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

はぐねこ

110717_thonmage_000.jpg
110717_thonmage_001.jpg 
はぐねこ。

110717_thonmage_002.jpg
あれから、1ヶ月……さよなら、犬先生。


web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

解熱猫

110713_thonmage_000.jpg
110713_thonmage_001.jpg
110713_thonmage_002.jpg
110713_thonmage_003.jpg

ピクリともしやがらねぇな。撮影はアッシです。


web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ぬれまたくえすとⅢ【2】

[広告] VPS
ロードすると性別が男になってしまう罠。一回死んだので薬草を買い足した。
死亡するとタイトル画面に戻る仕様みたいだ……。
操作中、普通にキー操作が効かなくなることがあるのはVistaだからでせうか?
2002年未完成作・テウニレRさん作品。


web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ぬれまたくえすとⅢ【1】

[広告] VPS



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top

HOME

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: