鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2011年06月 ]

|Next »

今月のちょんまげ費

110629_thonmage_000.jpg

110629_thonmagehi.png 


マイクロアドに関しては、今月はこんな感じでした。明日、現金化しようと思います。

ちなみにほかの広告費については4,060円がすでに入金されていますのでそれにプラスされるので、
正直、庭のトマトで食い繋ぐ飼い主よりは、いいもの喰っているのではないかと思います。



ありがとうございます。



今後も興味が向いたらでいいので、よろしく、お願いします



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

リベンジストロベリー【6】

110629_wilds.jpg

今はこんな状態になっております。ただ、大きな変化は早々なさそうなので、
1週間に1回程度の更新にしようと思います。

しかし、本当に地獄のように暑くなりましたわ……乾燥だけは気を付けんとなぁ。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

丁髷の匣

110627_thonmage_000.jpg
110627_thonmage_001.jpg
110627_thonmage_002.jpg
110627_thonmage_003.jpg



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

リベンジストロベリー【5】

110627_wilds.jpg

19日の様子、それからは撮影してなかったが順調に茂りだしたので、
明日また撮影します。というか、更新自体を忘れとりました……。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

リベンジストロベリー【4】

110617_wilds_000.jpg

わっさり生えてきましたぜ! 
幸せは目前だぁあああああ!

頭の中はすでに幸せという説が挙がってまいりました。

様式美ですワンタパーンです。ちなみにワンパターンの言い間違えの親父ギャクです。ガハハ。

写真を張り付けるだけという非常にコストパフォーマンスに溢れる連載です。

ゲーム作りとかまったく進んでいません……何か予定外の雑事に追われていますので、
寝付けない上にこんな時間に更新です。土日の休みで、リフレッシュしようと思います。

まぁ、できればいいけども、何かお犬様も帰ってこないし。

ちなみにスイカは今年は不作っぽいですというか去年はどうだったか……記憶が遠い。

あとで調べる暇が有ったら調べます。今日も授業が難しいです。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

リベンジストロベリー【3】

110612_hatuga_001.jpg 
一晩で大分伸びたようだ。

前々回の失敗はこの状態で上から直接、水を掛けて失敗した。
まだ土に根が這っていない状態だからだ……。
下の受け皿から、水を吸い上げさせないといけない。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

リベンジストロベリー【2】

110612_hatuga_000.jpg 
やっと発芽したみたいだ……。

前回の失敗では日当たりの良い所に出したら干乾びたので、
今回は移動せずに現状維持を保つ予定だ……先は長いな……。

問題は梅雨時期特有の湿度の高さによるカビかな。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

猫近影

寝る子1
寝る子2
寝る子3
バトル開始
箒に襲い掛かるの図

《おまけ》
110611_qqq_000.jpg
近所の野良猫? 撮ったときは形容しがたい色をしていたように感じたがそうでもなかった。


web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

リベンジストロベリー【1】

以前、枯らしたら本当に不幸が舞い降りたような気がしたワイルドストロベリー。

そこで、今回、種を買い直して、再びリベンジを開始した。

前回駄目まったエッグリングの復活である。

種は中国産であり嫌な予感はする。

まぁ、ちゃんと発芽した場合は、観察記として載せることにしよう。
没っても載せるのではあるが、一度、枯らしたので本当に幸が薄くなったのかもしれん。

ワイルドストロベリーにまですがる32才を嗤うがいい、さぁ、笑え! 痛々しいだと?!

俺個人は超小物なので、ワイルドには程遠いのであった…誰も聞いてないか。

大体、簡単に生えるって書いてあったのに駄目だこりゃ……。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

『R9(アールナイン)』(マルチプラットフォーム/ノベルゲーム)

『R9(アールナイン)』

実験で作ったノベルゲーム『よく或る話』のメインエンジンで使ってみました。

とはいっても、このソフトでは従来のノベルゲーム制作ツールのような複雑なことはまったくできまへん。

ウェイト機能だけでなく、変数処理なんかも一切、ありません。

一本道の短編や複雑な分岐のない物であれば何とか実用に耐えうるソフトかもしれません。

スマートフォンでも実行可能なようですが、あくまでブラウザ的な実行という感じです。

公開自体の日が浅いので、これからが勝負のソフトなのかも、分かりません!



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top|Next »

HOME

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: