鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2011年02月 ]

ついに来たか?!

プチコンか……。

やべぇ、ファミべを買って、BASICで初めてマリオを動かした頃の
拙僧の魂が震えると言うのは、まったくの嘘だが……。

がまぐとかそんな感じの電子書籍もこの頃は創刊されているので、
今度読んで、現実の逃避を試みたいと思います。

そんなことより、誰か雇ってください……夕方限定で……死のう。

GAMEBASIC for SEGASATURNGAME BASIC
for SEGA SATURN

(1998/06/25)
SEGA SATURN

商品詳細を見る

BASIC STUDIO パワフルゲーム工房BASIC STUDIO
パワフルゲーム工房

(2001/04/19)
PlayStation2

商品詳細を見る




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ねこの日

110222_chonmage000.jpg
ねこの日なのに、猫の画像もないとは!? と思ったが、つい最近は撮ってなかった。
ボンベイなのか、バーミーズなのか……まぁ、なんでもいいや。雑種?




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

飲酒運転を無くすには禁酒法しかない!

むぅ……やっぱり自分、駄目かも知らんなぁ……。

だんだんと何事もどうでもよくなってきたと言うことは間違いない。
何やっても、面白さを感じないというか、何も感じない、酷い不感症状態。

というか、これが初心なのだとすると、わしは初心に帰ってはいけないと言えよう。
自分が自分である限り、やはり自分は駄目なのである。

かと言って柱に頭を強打した所で、別の人格が芽生えるわけでもあるまいし……。

いや、何事もやってみないことには解らん!


流血と瘤。

頭頂部の激しい痛みに、一時の世との別れ……。

生きて……いる?!

拙僧は誰でありますか? 俺の名前を言ってみろ!


……まぁ、痛かっただけで何の変化もないわ。

やってらんねぇ~、と大平原に大の字で寝転びながら上空にフィードアウトする夢を見た。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top

HOME

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: