鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2011年01月 ]

このブログ、一応、現金にはなっているんだ……。

なぁにぃ~!
やっちまったな!

実は毎月、ほんの数千円ですけども……お犬様やお猫様のの餌代にしては、
破格広告費が、このブログより捻出されておりますので、皆様、ありがとうございます!

感謝の気持ちは、墓場まで持っていくつもりです!

……持ってっちゃ駄目だろ、と思ったのでここに感謝の意を表明しておこうと思います。

「飼主の手狐 対 ちょんまげどん」

ありがとうございました。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

扉を開けられるようになった奴

夜中、訪ねてくるものもいないはずなのわしの部屋のドアノブが、
いきなり、ガチャガチャって、動いて開いてんだから、びっくらこいたわ。

部屋が暗い上に寝ぼけており、その方向をみると、
急に何かかが蒲団に乗ってきて重くなったから悲鳴をあげた……この歳で。

犯人は、ハート形のしっぽを持つ黒猫、ちょんまげさんだったというわけや。

正直、でかくて重くなったなぁ……よく考えるとまだ、1歳にもなっとらんのよのう……。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

DQM2購入。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
ドラゴンクエストモンスターズ
ジョーカー2

(2010/04/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

買いました。中古で1380円くらいだったと思う。

プレイした感じ、カバシラーさんが何となく好きな感じだが配合したら居なくなるので、
そのまま育ててみている……中盤以降に期待。
クリアまでは、攻略情報とかも観ない予定なので、さて、いつ終わるやら。

今、wifiに出てきたメタルスライムがスカウト率1%で成功しました。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top

HOME

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: