鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > 月別アーカイブ [ 2010年11月 ]

猫エンジン


朝起きるか、家に帰ってくると、鈴の音もさせず、
寄ってきて物凄くゴロゴロと『猫エンジン』が掛かります。
動画は、音が全然ないね、元々、聞き取りにくかったけども、

変換したら余計エンジン音が無くなったが……。

というか、やっと携帯電話で長時間、しかも、画質がまともな撮影のやり方が解りました。

ちなみにこの動画は、一番酷い画質バージョンですので、このザマです。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

『フラクション』/駕籠真太郎/株式会社コアマガジン

フラクション
フラクション

(2009/11/07)
駕籠真太郎

商品詳細を見る

作者公式サイトへ

何となく気持ちが悪い感じの漫画を描く人というイメージが強いし、
実際はそういうのが好きなんだろうと思うし、自分はエログロが元々苦手なんです。

では何で買ったのか、そして読んだのかというと、
ただ漫画で描き下ろしのミステリーを描いたということで、評価の高いようなことが、
書いてあってだまされたと思って読んでみたけども、本当にだまされた?! みたいな。

そんな人がミステリーを描いたら、そんな感じになったみたいな感じの漫画です。

好きな人なら、行けるかも。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

スポヌジ

虫に喰われるんだよなぁ……白菜

穴だらけ



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

風呂猫

この頃、家から逃げ出すが、名前を呼ぶと帰ってくることがある。
夜は本当に、何処に居るのか解らん。

指か?!

指なのか?!

左利き?

風呂のガラスとかに貼っている装飾品を付けたら、物凄く反応した。

古くなっているので、捨てようかなぁ…

舐めたら体に悪いで…たぶん。




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

ハート型のしっぽ

見ようによっては、ハート型に見えんこともない。

どうせぱそこんと、にらめっこすんだろ、だったら遊ぼうぜ! の合図

ズボンに毛が生えるので、止めて頂けませんか、ちょん先生。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

『タオルケットをもう一度5 ~がぅがぅの花嫁~』(Windows/RPGツクール2000/RPG?)

ふりーむで、そろそろダウンロードできるようになるのではないでしょうか?

作者さん? のブログの方で公開されていたバージョンをプレイしてみました。
現在はダウンロードできませんので、あしからず……。

戦闘は、本当におまけ程度のアドベンチャーです。

いくらか、『心の中』などのシステムもありますが簡易感ばりばりです。
みかんとか、りんごとか、今回は生っていません。

完成版ですけど、やっぱり若干の脱字とシナリオ上の抜けあります。
重要? と思われる某所の剣は入手しなくても、シナリオが進んでしまいます。

ふりーむに登録されたものは修正されているかもしれませんが……。

グラフィックは、マップ画像に関しては、前作の自作画像の有効利用されていますが、
立ち絵は従来の物とは、少し違った感じに仕上がっています。

内容はかなりアレな感じ、としかいいようがないです。2とかよりも、裏に近い感じです。

プレイ時間は、3時間程度でした。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top

HOME

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: