鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP > カテゴリー [DQ4外伝プレイ日記(完結) ]

|Next »

DQ4外伝プレイ日記【終】

■俺的スクエニ&エンブレ震撼大賞受賞作品

不朽作「ドラゴンクエスト4外伝」プレイダイアリ:最終怪


「これで最後だ、終わりだよの巻
DQ4G200606_970.png
↑第一章のスクリーンショットを撮り終わり、
 
ついでに第二章へ突入。そしたら、スフィーダ姉さんが、
 女盗賊のグラフィックに変わっちゃったの図。

全31怪という長期の連載も、今回で終わりです。
新たに、『勇者物語』のプレイ日記を
始めちゃったので、今後はそちらをお楽しみください。

~注意~~~~~~~~~~~~~~
以下は、ネタバレがありますので、
これから、プレイを予定されている方は、
読まない方が、楽しめるかも知れません。
あと、最後なので、かなり長いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~




web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

DQ4外伝プレイ日記【30】

■俺的スクエニ&エンブレ震撼大賞受賞作品
感動作「ドラゴンクエスト4外伝」プレイダイアリ:第30怪


「ついに、グランドフィナーレ?
 
線路は続くよ、何処までも…」の巻

完全クリアには、程遠いですが、
今回で、
プレイ日記は、第1部の終了とします。
第一部終了時のステータスです。
↑第一部、終了時のステータスです。
スフィーたんは、転職して戦闘能力が激減したので居ません。

このような頭のイカレタ文章に、
長~い間、
御付合い頂き、まことにありがとうございました。

特に作者さまへ対する暴言の数々
この場で謝罪いたします。 申し訳ありませんでした。
今後もお変わり無く、健やかにお過ごしください。


~注意~~~~~~~~~~~~~~~
以下は、ネタバレがありますので、
これから、プレイを予定されている方は、
読まない方が、楽しめるかも知れません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

DQ4外伝プレイ日記【29】

■俺的スクエニ&エンブレ震撼大賞受賞作品
滑空作「ドラゴンクエスト4外伝」プレイダイアリ:第29怪


「最後の聖戦~グッバイ、マイラヴ」
の巻
dq4g20060423_231.png

次回は、いよいよ最終回です。
ひたすらに長かった、この童貞…もとい道程も、
ついに、ついに、終着駅に到着です。

しかし、まだまだ、『隠しフューチャー』
種明かしが残っておりますので、来週まで、お付き合いください。
と言うか、隠しダンジョンとかまだ、見つけきれていませんが…。

次回に間に合うのかしら?


~注意~~~~~~~~~~~~~~~
以下は、ネタバレがありますので、
これから、プレイを予定されている方は、
読まない方が、楽しめるかも知れません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

DQ4外伝プレイ日記【28】

■俺的スクエニ&エンブレ震撼大賞受賞作品
仰天作「ドラゴンクエスト4外伝」プレイダイアリ:第28怪


「ガス気球~百年ぶりの復活」の巻

dq4g20060423_153.png

もうすぐ、この長い戦いも、終わりそうですね。
そう思うと、少し寂しい気がします。
それでは、今回も張り切って参りましょうか。

~注意~~~~~~~~~~~~~~~
以下は、ネタバレがありますので、
これから、プレイを予定されている方は、
読まない方が、楽しめるかも知れません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

DQ4外伝プレイ日記【27】

■俺的スクエニ&エンブレ震撼大賞受賞作品
天空作「ドラゴンクエスト4外伝」プレイダイアリ:第27怪


「巨悪の正体」の巻
dq4g20060423_000.png

健康診断で、血圧の最高が100、最低が66という
低血圧ぶりで、危うく三桁切りそうな管理人が、
危ないロー・テンションで、お送りする、
クローン
ゲームのプレイログ始まるよ~!?

~注意~~~~~~~~~~~~~~~
以下は、ちょ~ネタバレがありますので、
これから、プレイを予定されている方は、
読まない方が、楽しめるかも知れません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top|Next »

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: