鼻勝の理

こんブログは鴉辺譜鼻勝(アベフ ハナカツ)、永遠の19歳歴18周年を迎えたウルトラメディアエキセントリッカーの読んだ分だけ寿命が弾むブログです。日本銀行券だけください。

鼻勝の理 TOP
 

――<おしらせ>――

★転載は全面禁止にしております。勝手にコピペしてはいけません。
★記事内容からあまりにかけ離れたスパム臭いコメントは、問答無用で禁止にします。
★ネットの死事はしたことがないので育てていただけるなら宜しくお願いします。
★死事のない待機壮年を見殺しにしないで、救っていただける死事を募集しております


★Kampa!にて支援を行ってくれる方を募集しております(Amazon必須)。
★Entyにてゲエム制作支援を行ってくれる方を募集しております。


|Next »

赤貧の国

170827_tasukete001.jpg 

これだけ毎日のように悲鳴を上げても助けてくれる人は皆無でした。
死にたくても怖くて死ねません。どうして、こんなに情けないのでしょう。

死にたいです。率直に死にたい。殺されるのは、怖い。
純粋に怖い全身が震える、日本銀行券がないと震えが止まらない。
日本銀行券さえあれば健康的に寝れるし、腹が減ることもない!

死ねとか殺すとか物騒ですよね。
もう自分が死ぬ方がいいですよね、自死です。
これはやつがれが先祖から引き継いでしまった自死怖い細胞のせいでしょう。

とにかく、長生きがしたいのではないでしょうか?
その割には、γGDPとか言うのだけが異常に高いという肉体です。
高いけども、病院で検査したけどなんか適当に高いですね。
で、何か対策あるんでしょうか、酒に弱いのはそのせいですかね。

さぁ、分かりません。

で終わって数千円と言う大金を取られてから、
もう再検査なんか行っても何の解決もせんな。

検査なんか無駄だし、この先、生きてても、
全部借金に取られて魂も取られて税金も取られて、

何にも無くなって差し押さえられて結局、更地になって終わりですよ。

誰も何も買わない終わりの土地、呪われたやつがれの死霊が、
日本全土に悲しみと怒りと何かが混じった荒神となりて、
見殺しにした日本人たちに物凄い

大災害となって襲い掛かることでしょう。

そうならないために5万円ほど貸していただけないでしょうか。
Entyとか経由でいい、と言うかそちらの方が都合がいいのでよろしくお願いします。

本当に人類は冷たい、親身になることもない悲しい待機壮年を助ける気もない。

気になるのは他人の不倫、そんなもんどうでもいいやろ!
隣に住んどる人間が恥ずかしくて一人ぼっちで部屋で孤独死しかかっとんねん!

助けてくれや、気まぐれな金持ちが助けてくれるって貴様、かいとったやんけ!
全部ウソ、まるで嘘! 誰も助けてなどくれない嘘ばっかり!

人殺しと一緒や、人を殺したらどうなるか今にみとれよ! 許さんぞ!

幸せそうな人類め、ずるい奴だ! ずるいずるい奴らだ見殺しにして、
やつがれは烈火の如く、この国の隣人たちを許さない見殺した貴様らを許さない。

日本銀行券だけで助けてくれない日本人を許せないアルよ! きぇーっっ!

包丁を持った自宅待機壮年が往来に飛び出して幸せそうな家庭を崩壊させる前に、
日本銀行券で助けてあげましょう! 鼻勝には時間がないのです。

金が余って手元の卑猥なドット絵の集合体に課金するくらいなら、
隣に住んでいる孤独死しそうな自宅待機壮年を救いませんか。

明日にはもうないかもしれません、もう死んじゃってるかもしれないからです。

良いことなんて何一つもありませんでした。いいことを体験したいです。

本当に無駄でしたか本当に無駄でした、ぢごくでした。

何がネットだ何が人類だ、本当に許せない烈火の如く許せない。

見殺しにする人類が許せない、助けてください!








web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

遠い世界のどうでもいい話にしか感じないこの頃。

170827_tasukete000.jpg 

9月1日に未来ある子供たちの自殺が多いそうです。
ブログ村のゲーム製作ブログの人がゲエムも作らずそんな記事乗っけてました。
あと、ドラクエ11のネタバレなんぞせんとゲエム作らんかい。

日本銀行券ものうて死にかけとるやつがれに対する当て付けか。

マジかよ!

と言うか自宅待機壮年のおぢさんなんか、生きていること自体が恥ずかしいと、
周りに「助けて!」と叫ぶこともないゴミに囲まれてどんどん孤独死していっているんすよ!

自殺なんかしている暇はねぇんだ、なんか死ぬのって細胞が怖い言うてるし、
いっそんこと、過労死できるほどに働いてみたい!

ワーキングポア(過労死)ってみたい! というか、

本当に働きたくないと心の底から実に全身が震えるほど金のために仕方なく、
本格的に嫌々な感じなのが百戦錬磨の面接官に見破られてしまいます。

嘘は付けないし、巧みな話術もなく、面接の時点でボロを出す。

真ぁ、正直、面接までも行かずにあっさり、落ちるという体たらく。
いつまで行きたかった死事場から、他所で働いてね、お祈りしています!

と不採用って来たと思ってんだおい、ジャリたれ!

よし、顔面を上げろ! 話は聞いてやる!

日本銀行券を出してくれたらなんぼでも話聞いたるで! 何があったんや!

学校に行きたくないっていうからにはよっぽどの……ええっ?! なんやて……ひぃい!

学校が怖い! 学校恐怖症になってもうた! おいちゃん40歳にもなって学校怖いで!
ああ怖い、最後までよう聞き切らん。終劇や、もう駄目だ、駄目だ今日も駄目だ!

と思うことなく、恐怖に打ちひしがれながら子供の拙い説明による、
子供に起こった悲劇とは? 余りの恐怖の連続に自宅待機壮年の心は折れた!
最後まで話を聞く前に、恐怖のあまり気絶してしまった。

そして、最後まで話を聞いてくれるっておっちゃん言ったのにぃ~!
大絶叫でこの世に失望した未来ある子供は何処かへと旅立って逝った。

こうして、自宅待機壮年は生残り、未来ある子供は未来を捨てて命を絶ったのだった。

ああ、夢か……人に夢と書いて、儚い。過去も未来も粉飾決済。

最後に残るものは何ですか? 想いで一つ抱きしめて、心に残る優雅な御菓子。

博多の女よぉ~。

誰か5万円貸し下さい。マジ今月ピンチなんです。
未来ある少年少女よ、おぢさんが上から目線で言うが、自殺なんかしてる場合か!

夏休みのお小遣いをおじさんに渡してから自殺なさい。人生最後の人助け。で、どや?

こんなおっさんになるで、ほんまに。日本銀行券だけでお救いください!






web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

【DQMJ3p】爆低速プレイ日誌【29】【段位戦:1008p/MGP:315位/CGP:268位】




以下は、ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナルのネタバレです。

※例によってネタバレなので、これからプレイを予定している人は読まないようにしましょう。

公式サイトはこちら

※ガイドブック&攻略本
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3 プロフェッショナル  モンスタープロファイル
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル 最強データ+ガイドブック for “PRO"

※先行特典ありの雑誌
Vジャンプ 2017年 05 月号 [雑誌](DQMJ3pダイの大冒険コラボのゴメちゃんコード付き)

※前作はこちらから(Amazonリンクです)
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3(Amazon限定版)
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3体験版【世界樹の葉3枚付き】
















web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

コミケもフリゲもドラクエ11も日本銀行券もない生活

正直、コミックマーケットなんか行ったこともありませんし、
いや、タッタの一回はあったかと思いますが、特に買いたいものはありませんでした。
それも数十年前の話なのでもう記憶に何も残ってないというか。

それはさておき、電話料金はどうなったのかと言いますと、借りました。
7500円借りました。で払いました電気料金は。まだほかにも全然払えていません。

立ち直れません。働く場所がないのです。早く助けてください!

日本銀行券があまりに無さ過ぎて突き抜けてしまっているので、
借金のはどめはききません。どんどんお金が無くなっていきます。
やつがれのようにならないようにゲエムを作れる人は今のうちに作りましょう。

赤貧先生! 俺のようになるな!

とはいえ、真ぁ、人類なんて他の人にはなれません。
やつがれはどう足掻いてもやつがれにしかなれません。

そして、他人から見た自分というものはどのような努力をすれど、
失敗をこいた一部分だけを切り取られたように目撃され、
やる気の矢も見えませんね、死ねばいいのに、と思われているに違いないのです。




やつがれはもう、お終いです人生も何もかもがこの国もお終いです。
やつがれの感知できぬ無の世界は、そこで終了したも同然であり、
やつがれの生霊が荒神となりて今、日本列島に物凄い災害となって現出しているのです。

やつがれが日本銀行券を失ったから、魔除けの力が薄れ、日本に災害がやってきている!
日本銀行券がやつがれの懐に入っている場合は、無病息災が日本に訪れることでしょう!



そのようなハッピーな妄想に憑り殺されているので、
もし、このブログを読んで、俺、金持ちだからこの赤貧野郎を日本銀行券で助けてあげよう!
100万円でいいか、この貧乏人! と言えるような立派なお金持ちの方、

不憫だと思われるのでしたら支援をお願いします。

貧乏人は死ね。こちとら慈善事業やってんじゃねぇんだ解ったか、
早くブラウザを閉じて、てめぇのパソコンを最寄りのバットでぶん殴りましょう!

パソコンなんか捨てちまえ! スカッとするぜ!

日本銀行券もださずにやつがれの悲鳴を子守歌にして、見殺しにするお前らは、
そのうち120歳くらいまで生きるんだが、全身が常に死ぬほど痛む難病に罹ることでしょう!

許さんぞ! 許さんぞ! 人類は許さん!
JRAも地方競馬もとにかく、許さんぞ! 見殺しにした連中をやつがれは許さんからな!

という感じですので日本銀行券で助けてあげて欲しい。可哀想じゃん。

まだ、読んでたのか、日本銀行券もださないくせに。早く死ねばいいのに。

ということで、DQMJ3pのときどきひとりっ霧のテンプレパーティとかを作って研究して死にます。

ドラクエ11とかしやがって、許さんぞ!

日本銀行券さえあれば、ゲエムを作ろうという気になるが、
日本銀行券がないので死にたいばっかりですね。

ほんと、立ち直りのめどがまったくもって立たない。
人生を終わらせたいだけではないか。

いいね、何の心配もなくフリゲ作れる人は本当にいいよ。
日本銀行券がないので死にたいですよ。死ねばいいのに。







web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

なぜ、競馬が当たらないのか(下手糞だから)?

真夏の夜の夢

競走馬最大18頭から、タッタの1~3着まで3頭を当てるだけの簡単な筈なのに、
どうしても、こんなに当たらないものなのか?

これはやつがれの心理遺伝における因果応報のなせる業なのか?
かつてのやつがれが先祖から脈々と受け継いできた細胞≪血と肉≫の途中で午≪うま≫に関する、
何らかの因果が、やつがれの競馬を外れさせているではないか?

それともそもそも、博才がない、という細胞なのか?

脳髄は物を考える処に非ず、細胞の一個一個がひとつの方向に行かねば迷いが生ずる。

ここまで外しているのは細胞のひとつひとつが競馬に対して、
真摯に、情熱的に、ひとつの方向にキット、向いてないからなのではないか?

気紛れな金持ちにこのブログを、キット目に入れて貰いたい。
そして、この哀れな社会から忘れられている待機壮年を救ってほしい。
日本銀行券を差し伸べるそんな方々に日本銀行券で、助けて貰う。

そういう強運はやつがれは持ち合わせて、おらぬのでしょうか?

運と言えば、こんな人生を長々と続けることが果たして一体何だというのか?

先ほど、近隣にて未曽有の大水害が起き、
なぜそのとき、この矮小で情けないしょうもない命が失われず、
本当に必要な重要な未来ある命がたくさん失われたのか?

と本気で、もしやつがれが地球≪ガイア≫だとしたら、
やつがれのような人類における役立たずをマジ即刻消すと思うのだが……。

何で自宅待機壮年であるやつがれが恥ずかしながら生き残ってしまったのか?
今まさに、ここに文章を書けているだけで、強運なのか。

なぜ地球≪ガイア≫はこのような駄目人間を生かしているのか?

地球≪ガイア≫がやつがれにもっと輝けと言っているのか、そうか!
そうだったのか! とか死事中に妄想しているわけです。


まさに生きていることが運が良いとこれ幸いに考えることができたら、
それは幸せなのかもしれませんが、やつがれが幸せを感じるには、
この世のものとは思えぬほどの日本銀行券による億発逆転しかないのです。

働くのは働く以前の段階でやつがれの肉体と精神ではうまく行きません。
「お前がわが社ではなくもっといい他所で働くことをお祈りします」
という書簡が行きたかった企業から送られてきます。

もうお前のトコの商品は二度と買うものか! ムキョー!
と毎回狂おしいほどの憎しみの元、そのうち、
近辺で買い物に行ける場所が亡くなった次第です。

働くこと自体に向いてないとは感じていました。

その、やつがれの適材と言うのが実に単純作業の繰り返しであり、
その第一次産業的作業は、ほぼほぼ機械で代替えが効く死事なのです。

水害が起きればたちどころにお亡くなりになるのです。

やつがれの細胞は今まで生きてきたやつがれの経験則により、大体分かるのですが、
実に応用が下手糞なのです。臨機応変の立ち回りが本当に下手糞。

タンポポを刺身に乗せていて、突如、ハイビスカスに変わったとしたらもう何もできないのです。
パニックになって、気が狂って、ドウニモおかしくなって、
往来に包丁を持って誰でもよかったと言いながら弱者を探して走り出すと思います。

とっさの判断が急にはできないのです。

ですが、現代社会におけるチョット待って、は損失なのです。

寿命を使う仕事に従事していて、チョット待って、は許されません。

即決を常に意識しておらねば、1分1秒ごとに自分の給料が減っていく。

そのような死事をしているという意識を保つことができうるのであれば、
真ぁ、働けるんでしょうけども、俺はマイペースにしか死事ができんのじゃ!
誰もかれもがお前のように仕事の早くてかっこいいと思ってるんだったら、
日本銀行券でお助けください!と、逆切れですよ。

やつがれ、そういう細胞の人だったんですね。ひでぇな。

政治魔の選挙家や公務員の人は、チョット待ってとか言わずに、
目の前の公務に即決で物事に当たってますか?

ベーシックインカム法案を作り、国会で通すことを実に即決してもらいたい。

そんな迷う細胞と心理遺伝の持ち主であるやつがれがギャンブルで勝てるわきゃね~か。

こんな毎月毎月、電話料金の支払いに苦しむことのない、
日本銀行券に苦しむことのない最高の状態でレールプレイングポエムゲエムが作りたいのです。

ライバルは堀井雄二! 打倒、須田51!

日本銀行券でお助けください!





web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

第2304回「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」

日本銀行券で助けて貰いたい。

日本銀行券でお助けください!

水害とかもないんですけど普通に日本銀行券がなさ過ぎて、
支援してくれる方を募集しております。



web拍手 by FC2
応援して頂けるのでしたら、黄色優先でClick!! ↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

Top|Next »

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本家の更新が全然無い。

BlogPetそげ松、ここに永眠。
2005年7月29日~
2008年11月15日没。

  • 鴉辺譜 鼻勝(アベフ ハナカツ)
  • 控え目で飾らない男らしい
    あるいは、良い人(他人談)

名前:
メール:
件名:
本文: